トラストホームからのお知らせ

BLOG & NEWS

【現場ブログ】東区戸建てカバー工法|福岡で塗装ならトラストホーム

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。
今回は、【福岡市東区にお住まいのT様邸の外壁・屋根カバー工法施工様子】を紹介します!

 

T様より、「見た目がわるい」との理由をきっかけに、当社に工事のご依頼をいただきました(*^_^*)
今回T様邸では【サイディングカバー工法】【屋根カバー工法】【ベランダ補強工事】【付帯部塗装】などを施工させていただきました。

早速T様邸の施工様子をご紹介いたします。

 

まずは施工する前の状態を確認していきましょう!

西戸崎 T様邸

 

築年数が約45年ほど経っているT様邸ですが、特に多きな破損やひび割れなどは見当たりませんでした。
外壁や屋根などが色褪せしており、汚れが気になるぐらいです。
今回は、既存の外壁を残したまま、新しいサイディングボードを上から張り付ける、サイディングカバー工法という工事を行っていきます。

 

●ベランダの様子を見てみると・・・

西戸崎 T様邸 西戸崎 T様邸

 

ベランダに関しては、とても劣化が進み大変危険な状態ですね。
鉄がサビており破損している状態なので、ベランダとしては利用ができないほど劣化していました。
今回は、ベランダもサビをとり補強して、安全なベランダへと工事を行っていきます。

●屋根の様子は・・・

西戸崎 T様邸

 

全体的にくすんでいて、汚れが気になりますね。
屋根材も老朽化が進んでいるため、屋根塗装では補修できないので、今回は屋根も新しい屋根材で
屋根カバー工法を行います。

 

まずは、施工前の状態を確認していきました。
次回から、施工の様子をご紹介していきます(*^_^*)

 

 


 

【サイディングカバー工法】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ