トラストホームからのお知らせ

BLOG & NEWS

壁紙染色クロスアートのご紹介①|福岡で塗装ならトラストホーム

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【壁紙染色クロスアート】を紹介します!

 

「壁紙の黄ばみ、剥がれ、キッチン周りの油汚れが気になるから張り替えたい」

「所有しているマンション・アパートの原状回復をしないといけない…」

「事務所・店舗などクロスを張り替えたいけど施工時間がどのくらいかかるのか…」

壁紙の張り替えでお悩みのお客様に当社がおススメするのが…

短時間で壁紙が綺麗になる壁紙に塗る染料「クロスアート」です!

 

壁紙染色クロスアートって何?

 

A

壁紙を張り替えることなく、消臭・脱臭、抗菌効果のある専用の染色コート剤を壁紙全体にコーテイングし再生する工法です。

壁紙の張り替えであれば、ただ壁紙が美しくなるだけですが、クロスアートであれば様々なメリットがあります。

施工時間が短い

通常壁紙の張り替えであれば1日かかりますが、染色施工だと養生~片付けまでで約3時間から4時間で終了します。

(※6帖の壁・天井のお部屋の場合)

 

刺激臭もなく入居中でも施工可能

有害な物質(揮発性有機化合物)を含まずシックハウス症候群の原因となるホルムアルデヒドも含んでいないためアレルギーをお持ちの方がいらっしゃるご家庭や、小さなお子様・ご高齢の方がいらっしゃるご家庭でも安心して使用できます。

臭いもほのかなオレンジの香りです。施工後3日から10日で徐々に消えていきます。

染料の飛散もほとんどなく、家具なども少し動かすだけで施工できますので入居中の施工も可能です。

 

施工しても壁紙のデザインや柄はそのまま

染料の膜厚が薄いため壁紙のエンボス柄はそのまま残ります。

元々の質感とはほぼ見分けがつかないくらいの仕上がりになります。

 

小さな傷や剥がれの補修も可能

新しいクロスで下地補修してから施工しますのでご安心ください。

 

施工後壁紙が剥しにくいという心配はありません

クロスアートは壁紙の表面をコートするので裏にまで浸食はしません。

施工して数年後にもし、張り替えをしたいとなっても剥しにくいという心配はありません。

 

耐用年数

クロスアートの耐用年数は8~10年です。お部屋の環境次第では10年以上の耐用性があります。

 

抗菌・消臭・脱臭効果は最低5年持続

タバコの匂い、ペットの臭いなどの嫌な臭いも染色した壁紙が吸収し消臭効果は最低5年間持続します。

空気中の菌やウイルスも壁紙が抗菌してくれます。

 

 

 

 

 


 

【壁紙染色クロスアート】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ