トラストホームからのお知らせ

BLOG & NEWS

【現場ブログ】北九州市八幡西区上の原で外壁塗装施工~番外編~

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、【現場ブログ】北九州市八幡西区上の原で外壁塗装施工を紹介します!

 

 

北九州市八幡西区上の原で外壁塗装プチリフォームをご紹介

W様邸一戸建て住宅のサイディング外壁の外壁塗装工事です。

今回は塗装途中に玄関のプチリフォームがありましたので他番外編と共にご紹介させていただきます。

どうぞご覧ください(^^)/

 

 

 外壁塗装前に、外壁塗料色を見本でイメージします。

色見本

左側の色は左の外壁に、右側の色は右の外壁に・・と合わせてイメージします。

 

すると出来あがりはこんな色味になります↓↓↓

施工後写真

全体的になると、こんなにキレイに仕上がります。

見本で見たときの印象以上にマッチしているように思います(^^)/

天気もよく、雲が良い感じに写真に写り込んでいてモデルルームのようにキレイです!

 

 

プチリフォーム☆☆  ◆玄関軒下塗装◆

 

BEFORE

加工写真

 交換前は玄関軒下が白くどこかぼやけた印象の玄関でした・・・。

AFTER

加工写真2

外壁もキレイになり、軒下の色も黒になり引き締まった印象の玄関になりました!

玄関軒下塗装後にはダウンライトカバーの交換も行いました。

 

プチリフォーム☆☆  ◆玄関のダウンライトカバー交換◆

交換の手順はこうです↓↓↓

ダウンライト交換⇒ ダウンライト交換⇒ ダウンライト交換

 

 ダウンライト交換 ⇒ ダウンライト交換

 

完 成!!

ダウンライト交換

 

【今回使用したダウンライトホールカバー】

●オーデリック OA253277

●125LEDダウンライトホールカバー(ホワイト)

●LEDダウンライト専用

 

 

当社では外壁塗装時、こんなプチリフォームも行っております(^^)/

 


 

【現場ブログ・北九州市八幡西区上の原で外壁塗装施工】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ