トラストホームからのお知らせ

BLOG & NEWS

省資源で高性能水系ナノシリコン紹介|福岡で塗装ならトラストホーム

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、省資源で高性能【水系ナノシリコン】を紹介します!

省資源で高性能【水系ナノシリコン】のご紹介です。

ナノシリコン樹脂エマルション塗料
水 系 ナ ノ シ リ コ ン  超耐候性

屋根用塗料において耐久性は必須の性能です。
独自のシリコン樹脂開発技術「リアルシリコンテクノロジー」を駆使して
高性能屋根用塗料を実現しています。
さらにナノテクノロジーを活用することにより、シリコン樹脂の持つ
ポテンシャルを最大限に発揮することに成功しました。
限りある資源だから・・・
省資源で高性能な、従来のアクリルシリコン塗料の概念から大きく逸脱した
次期世代型屋根用塗料「水系ナノシリコン」の完成です。
そして新しい技術「ナノシリコンテクノロジー」が確立されました。

用途

●新生屋根材、波形スレート、セメント瓦の塗替え。

●アスファルトシングルの塗替え

●乾式洋瓦(モニエル瓦・スカンジア瓦)

ナノシリコンテクノロジーによりアクリル成分とシリコン成分をナノスケールで
均一に融合させ、シリコン樹脂のポテンシャルを最大限まで引き出すことに成功

図7
従来の技術では反応性の違うアクリル成分とシリコン成分を均一に合成することは不可能でした。
リアルシリコンテクノロジーとナノテクノロジーを組み合わせたナノシリコンテクノロジーにより樹脂中に両成分をナノスケールで均一に融合させることに成功しました。

特長

●超耐候性●
ナノシリコンテクノロジーで裏付けされた塗膜が、紫外線や酸性雨などから屋根を守り、耐久性を格段に向上させます。

●耐変色性●
シリコン樹脂のポテンシャルを最大限に引き出した塗膜は長期間色あせず鮮やかな色彩を維持します。

●防カビ・防藻性●
屋根の美しさを損なわない劣化を促進させるカビや藻を長期間にわたって防ぎます。

●自由な色調●
一般職29色に加え、カスタムメイド(注文生産)のカラーを実現。お望みの色をご提供します。

●耐汚染性●
強靭で柔軟性に富んだ塗膜は、優れた耐汚染性を発揮します。

●信頼の品質●
水系塗料において200万戸と超える塗装実績が、高い品質を保証します。

●低臭・無公害●
溶媒は水ですから、臭いはもちろん有害物質を揮発することもありません。

●高い安全性●
水を溶媒に使用することで火災の危険が減少すると同時に作業者の労働条件も向上します。


 

【水系ナノシリコン】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ