トラストホームからのお知らせ

BLOG & NEWS

超低汚染!【美壁革命】で住宅塗装|福岡で塗装ならトラストホーム

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、 トラストホームで【超低汚染リファイン 美壁革命】を使用した住宅塗装をご紹介します(*^_^*)

 

当社でも自信をもってご紹介しているのが、

アステックペイントSi-IRの超低汚染リファインシリーズ【美壁革命】

まずは、どんなにすごい塗料なのかご説明いたします♪

美壁革命

 

塗り替えた後の美しさがずっと続く・・・それが「美壁革命」

美壁革命

「美壁」は次への扉

住み慣れた我が家の外壁が新築のように美しくなったら、嬉しいですよね。
キレイは自信になり、美しさは強さに変わります。

「美壁」に蘇ったとき、その塗り替えはこれからの人生までより豊かにするきっかけになると
アステックペイントは考えています(*^_^*)

 

 

汚染物質の増加により注目されている「低汚染塗料」

美壁革命

 

住宅用の塗料には、防水・防カビ・遮熱などの様々な機能を持つ塗料があります。
建物の美しさを維持することを目的に開発され、汚れにくい機能を持った塗料を「低汚染塗料」といいます。

最近では、黄砂・排気ガス・PM2.5などの汚染物質の増加により、悩まされている方も多いのではないでしょうか。すぐに汚れる車や建物。そんな中、建物の美観を長く保持する機能があれば嬉しいですよね。
この塗料は、まさにその機能が注目されている塗料なんです♪

 

 

 外壁はなぜ汚れてしまうのか。

◇外壁の汚れ度合いの違いは、外壁表面の塗膜の「緻密性」が関係しています◇

 

超低汚染リファインシリーズ/一般的な塗料

 

美壁革命

一般的な塗料の場合、塗膜の緻密性が低いため、樹脂の間に汚れが入り込み汚れが付着してしまいます。

 超低汚染リファインシリーズなら、緻密で強い塗膜をつくるため、粒子の細かい汚染物質も突き刺さりにくく、長期に渡って美壁を維持することができます(*^^*)

 

それだけじゃない!無機成分の持つ「親水性」でセルフクリーニングも可能に◎

 

超低汚染リファインシリーズ/一般的な塗料

 

美壁革命

※無機成分とは紫外線によって分解されない性質をもつ物質のこと※

無機成分が主成分であるガラスは隙間がなく緻密なので、汚れが表面についても簡単に洗い流すことができます(*^^*) 外壁が汚れていても、雨などで汚れを落としてくれます!塗膜と汚れの間に雨水が入り込むので、汚れを洗い流してくれるセルフクリーニング♪とっても嬉しい機能ですね♡

 

 「美壁革命」を使用した住宅塗装の事例をご紹介します♪

N様邸

美壁革命

 

住宅塗装に使用した塗料は【超低汚染リファイン1000si-ir美壁革命】
外壁の雨だれや汚れがお悩みだったN様邸。美壁革命でキレイに生まれ変わりました♪

 

 

W様邸

美壁革命

 

築12年のW様邸。目地の汚れや・キズ・色褪せが目立っていたW様邸。
【超低汚染リファイン1000Si-IR】を使用しています。

 

有限会社S様

 

 美壁革命

 

住宅街にある事務所のため、正面には排気ガスなどの汚れ・裏側は日当たりも悪くカビや藻が発生していました。使用した塗料は【超低汚染リファイン1000Si-IR チャコール・クールホワイトのカラー】を使用しています(*^_^*)

 

 

福岡市東区 T様邸

美壁革命

 

雨だれの跡が多く、色あせている状態でした。
使用した塗料は【超低汚染リファイン1000Si-IR バーチグレー・スレートグレー】の二色を使用しました★

 

 

福岡市東区 K様邸

K様邸

 

日当たりの悪い箇所には、カビが発生し黒ずんでいました。
使用した塗料は【超低汚染リファイン1000Si-IR ライトクリーム】になります。

 

福岡市東区 S様邸

美壁革命

 

全体的に色あせが進んでいて、劣化が進んでいる状態でした。
使用した塗料は【超低汚染リファイン1000Si-IR ブロークンホワイト】です。

 

多くのお客様が選んでいただいている「美壁革命」

いかがでしょうか(*^_^*)

当社でも多くのお客様に選んでいただいた「美壁革命」
カラーは40色以上あるので、ご自宅の雰囲気に合わせた住宅塗装ができます♪
10年に1回必要と言われている住宅塗装。
安い手軽な塗料ももちろんいいですが、安さばかり気にしていると、耐用年数前に塗料が剥げてしまう可能性もあります。そうなると次の住宅塗装がすぐに必要になるため、トータルコストが高くなってしまいます。

機能や性能にこだわることで、美観を長期間保ちメンテナンスの回数を減らし、トータルコストを抑えることもできますので、初めての住宅塗装や数回目の住宅塗装をご検討中のお客様は、ぜひアステックペイントの超低汚染リファインシリーズ「美壁革命」をお試しくださいませ(*^^*)

 


 

【美壁革命で住宅塗装】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ