施工事例とお客様の声

works

大野城市色褪せや汚れの劣化から雨漏りを不安に感じ初の屋根塗装

概要

大野城市にお住まいの一戸建てN様邸の初の屋根塗装施工事例になります。
築が約15年ほど経過されており改めて屋根を見てみると想像以上に色褪せや汚れが目立って見えたそうです。
近年は福岡では大雨などによる災害が増えてきていることから劣化による雨漏りも心配され雨が降ると不安に感じられてと話して下さいました。
今回は当社のホームページを検索頂きお問い合わせをいただきました。
屋根は外壁以上に紫外線の影響を受けるので劣化しやすい事などをお話するととても驚いておられたのが印象的でした。

施工前

大野城市色褪せや汚れの劣化から雨漏りを不安に感じ初の屋根塗装の施工前画像

次へ

施工後

大野城市色褪せや汚れの劣化から雨漏りを不安に感じ初の屋根塗装の施工後画像

外壁塗装施工内容

建物詳細 戸建て住宅
築年数 築15年ほど
施工期間 約2週間
工事内容 屋根塗装
使用塗料 ●ニッぺ1液ベストシーラー
●ニッぺファインUVベスト2液

当社コメント

屋根塗装を終えスムーズに工事が進みお客様にも満足頂けたこととても嬉しく思います。
屋根塗装は普段見えない所だからこそ普段から気にかけてほしいとそう考えています。
劣化し雨漏りが起きてからでは修理や修繕の費用はかさんでしまいます。
これなら悪くなってからではなく早く塗り直しておけばよかった・・・なんて声も聞いたりすることもチラホラと。
当社では定期的なメンテナンスをおすすめしています。

弊社を何で知りましたか?
インターネットのホームページを見ました。
弊社を選んだ理由
迅速かつ丁寧な対応で決めました。
弊社の工事を終えて感想をお聞かせください。
まわりに迷惑をかけることもなくスムーズに工事をやっていただいた。仕上がりも見違えるほどキレイに仕上がり満足しています。
ページトップへ