施工事例とお客様の声

works

福岡市城南区堤の一戸建て住宅経年劣化に伴い初回の屋根塗装施工

概要

福岡市城南区堤にお住まいの一戸建て住宅の屋根塗装施工事例です。
築年数が経つにつれて2階の部屋の暑さに悩まれるようになり今回屋根塗装を検討されたそうです。
屋根は一番太陽の熱や紫外線を強く浴びる部分になりその分劣化も早くなってしまいます。今回使用した塗料は熱や紫外線に強い抵抗性を持ち耐久性に優れた塗料になります。ご参考にされてください。

施工前

福岡市城南区堤の一戸建て住宅経年劣化に伴い初回の屋根塗装施工の施工前画像

次へ

施工後

福岡市城南区堤の一戸建て住宅経年劣化に伴い初回の屋根塗装施工の施工後画像

外壁塗装施工内容

建物詳細 戸建て住宅
築年数 築15年ほど
施工期間 約2~3週間
工事内容 屋根塗装
使用塗料 ●1液ベストシーラー(下塗り)
●ニッぺファインUVベスト2液(中塗り・上塗り)

当社コメント

今回のお悩みに沿った塗料を選ばせて頂きましたが、用途に合った塗料を使用することで屋根の寿命もグッと長持ちするんです。10年後を見据えた塗料選びをご提案させていただきます。
これからも福岡市東区のトラストホームを宜しくお願い致します。

弊社を何で知りましたか?
インターネットです。
弊社を選んだ理由
見積もりにきてもらったとき、とても説明が分かりやすく(パソコンを使い説明してくれました)安心できたからです。
弊社の工事を終えて感想をお聞かせください。
屋根の塗装だけを頼んだのですが、ベランダの黒い箇所も塗ってあり思いがけず嬉しかったです。主人とも「さすがプロだね。キレイに塗ってあるね」と喜びました。10年後には外壁塗装も考えているのでそのときはまたぜひトラストホームさんにお願いしたと話した所です。
ページトップへ