施工事例とお客様の声

works

大野城市外壁の雨だれ汚れ悩み築15年一戸建て初めての外壁塗装

概要

大野城市にお住まいの一戸建てN邸様の外壁塗装施工事例です。
ご自宅は築が15年経過しているということで、外壁の雨だれの汚れなどがひどく築10年を過ぎたあたりから気にかけておられたそうです。
今回インターネットから当社を見つけていただき見積もりを取られて金額にも納得して頂きました。今回安いのも決め手にはなりましたがキレイな我が家になってほしいと外壁塗装を思い切って決断に至ったと話してくださいました。

施工前

大野城市外壁の雨だれ汚れ悩み築15年一戸建て初めての外壁塗装の施工前画像

次へ

施工後

大野城市外壁の雨だれ汚れ悩み築15年一戸建て初めての外壁塗装の施工後画像

外壁塗装施工内容

建物詳細 戸建て住宅
築年数 築15年
施工期間 約2~3週間
工事内容 外壁塗装
使用塗料 ●ニッぺシーラ
●ニッぺファインシリコンフレッシュ

当社コメント

塗装完了までに悩みに適した防汚性に優れた塗料などを提案して下さってとても参考になりました。
色も汚れの目立ちにくい色をアドバイス頂き仕上がりはとてもキレイで大変満足しましたとの声も現場で頂きましてこちらも本当に嬉しく思っております。これからも福岡市東区のトラストホームを宜しくお願い致します。

弊社を何で知りましたか?
インターネットです。
弊社を選んだ理由
見積もりの時の説明で信頼できそうに感じたからです。
弊社の工事を終えて感想をお聞かせください。
大変きれいに塗装してもたい、満足しています。塗装以外にも色々な工事ができるとのことなので、今後も自宅のメンテナンスもお願いしたいと思っています。
ページトップへ