施工事例とお客様の声

works

福岡市東区で経年劣化に伴いカビの生えた屋根が気になる屋根塗装

概要

福岡市東区にお住まいの一戸建てW様邸の屋根塗装施工事例です。
以前よりカビの生えた屋根をずっと気にかけていたそうです。屋根塗装事体がある程度の金額がかかるだろうと思い先延ばしにしてしまっており気が付いたらカビがひどくなってしまっていたと話されていました。
今回はインターネットより当社を見つけてご連絡を頂いた形になります。
当初はネットからだからということで不安に思われた部分もあったようですが、見積もり時のご訪問で安心して頂けたようです。
金額にも納得していただき屋根塗装のご依頼を頂きました。

施工前

福岡市東区で経年劣化に伴いカビの生えた屋根が気になる屋根塗装の施工前画像

次へ

施工後

福岡市東区で経年劣化に伴いカビの生えた屋根が気になる屋根塗装の施工後画像

外壁塗装施工内容

建物詳細 戸建て住宅
築年数 築15年ほど
施工期間 約2週間
工事内容 屋根塗装
使用塗料 ●ニッぺサーモアイシーラー

当社コメント

施工を無事に完了し、最終的には家の内装もゆくゆくはお願いしたいとの有難いお言葉まで頂きました。
是非その際は当社でお力に慣れることがあれば嬉しく思います。
これからも福岡市東区のトラストホームを宜しくお願い致します。

弊社を何で知りましたか?
インターネットです。
弊社を選んだ理由
大きな金額になることはわかっていましたが、ある程度の予想金額を知った上で見積もりを取りたかったため、ネット上でカンタンにある程度見積もりを見る事ができとてもわかりやすく感じました。
弊社の工事を終えて感想をお聞かせください。
初めての見積もりからとても親切丁寧に教えて頂き、安心しておまかせすることが出来ました。
それに数々のお願いにも迅速丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました。屋根塗装だけではなく内装もされている様でしたので何かあればまた是非ともお願いしたいと思いますし、知り合いにも機会があればおすすめしたいと思える会社だと思いました。
ページトップへ