施工事例とお客様の声

works

遠賀郡岡垣町長年の汚れにお悩みの一戸建て住宅の外壁塗装

概要

遠賀郡岡垣町にお住まいの一戸建て住宅N様邸の外壁塗装施工事例です。
塗装色が明るいことや築年数の経過と共に目立ってきた汚れを気にしていたそうです。
今回ホームページを見て頂きお問い合わせをいただきました。
すぐに現地見積もりに伺させていだたき、当社に決め手いただくことが出来ました。
外壁塗装の色の雰囲気はあまり変えたくないというご要望の元外壁塗装工事を施工させていただきました。

施工前

遠賀郡岡垣町長年の汚れにお悩みの一戸建て住宅の外壁塗装の施工前画像

次へ

施工後

遠賀郡岡垣町長年の汚れにお悩みの一戸建て住宅の外壁塗装の施工後画像

外壁塗装施工内容

物件名 戸建住宅
建物詳細 戸建て住宅
築年数 築25年ほど
施工期間 約2~3週間
工事内容 外壁塗装・屋根塗装
使用塗料 ●下塗り塗料 アステックホワイトフィラー
●中・上塗り塗料 アステック 超低汚染リファイン1000si-IR
●軒天 アステック マルチエース
●その他付帯部など アステック マックスシールド

当社コメント

お客様色の雰囲気を変えずに塗装を行ってほしいという要望にしっかりとお答えできたのではないかと思います。
とても温かみのある色合いをそのまま活かしております。
塗装色が明るい部分の目立っていた汚れもしっかりとキレイになりました。
今回当社を選んで頂き本当にありがとうございました。
これからも福岡市東区のトラストホームを宜しくお願い致します。

ページトップへ