施工事例とお客様の声

works

大野城市経年劣化から起こる汚れにお悩み一戸建て初めての外壁塗装

概要

大野城市にお住まいの一戸建てK様邸の外壁塗装施工事例です。
築年数がたち経年劣化で起こる汚れが浮いてきてしまい見た目からにもとても気になっておられたそうです。
今回当社のホームページを拝見されてお問い合わせを頂きました。
見積もり時塗料や工事について的確な説明から安心感を持って頂いたようで当社を選んで頂きました。
まるで別の家に変わったかと見間違えてしまうほど素敵な外観に仕上がりました。

施工前

大野城市経年劣化から起こる汚れにお悩み一戸建て初めての外壁塗装の施工前画像

次へ

施工後

大野城市経年劣化から起こる汚れにお悩み一戸建て初めての外壁塗装の施工後画像

外壁塗装施工内容

建物詳細 戸建て住宅
築年数 築10年ほど
施工期間 約2~3週間
使用塗料 ●ニッぺファインシリコンフレッシュ
●ニッぺファインウレタン

当社コメント

塗料材料・塗装色の直前での変更も当社ではしっかりと対応させていただきました。お客様が納得するまでとことんお付き合いさせていただきます。
家は一生もの、そんな大切なお家をしっかりと塗装のプロとしてアドバイスをさせていただけたらと考えております。
非常に満足しているとのお声も頂き本当にありがとうございました。これからも福岡市東区のトラストホームを宜しくお願い致します。

お客様の声

お客様の声のイメージ画像

弊社を何で知りましたか?
インターネットです。
弊社を選んだ理由
的確に説明をしていただきました。(塗料や工事についての)
弊社の工事を終えて感想をお聞かせください。
丁寧な塗装で非常に満足しています。塗料材料・塗装色に関して直前での変更にも関わらず柔軟に対応していただきました。その他工事中のトラブル等も早急な対応をしていただきましたので満足しております。
ページトップへ