施工事例とお客様の声

works

福岡市城南区サイディング外壁継ぎ目のひび割れ補修後に塗装施工

概要

福岡市城南区にお住まいの一戸建てH様邸の外壁塗装施工事例です。
築年数が経過し、外壁材のサイディングの継ぎ目部分にひび割れや汚れが目立つようになり塗装をやり直そうかと考えるようになられたそうです。
今回はインターネットより当社を検索してご連絡を頂きました。多くのお客様にホームページを検索して頂き本当に感謝しております。
見積もり時の料金形態の分かりやすさも当社を選んだ決め手になったとのお声も合わせて頂きました。

施工前

福岡市城南区サイディング外壁継ぎ目のひび割れ補修後に塗装施工の施工前画像

次へ

施工後

福岡市城南区サイディング外壁継ぎ目のひび割れ補修後に塗装施工の施工後画像

外壁塗装施工内容

建物詳細 戸建て住宅
築年数 築15年ほど
施工期間 約2~3週間
工事内容 外壁塗装
使用塗料 ●ニッぺオーデフレッシュSi
●ニッぺ水性シルクシーラー厚膜

当社コメント

施工完了後も「この会社にお願いしてよかった」と嬉しいお言葉を頂きました。
お客様の大切な家を一緒に生まれ変わらせるお手伝いが出来ましたこと職人共々感謝いたしております。
インターネットからのお問い合わせが多い中料金など不安に感じられる方が多いというのも事実ですが、それ以上の喜びのお言葉も頂けるようになりました。
一人でも多くのお客様に当社を知っていただき、塗装のプロとしてどんな形でも良いので出会える機会があれば何かしらのお手伝いができるのではと考えております。
これからも福岡市東区のトラストホームを宜しくお願い致します。

弊社を何で知りましたか?
インターネットで検索しました。
弊社を選んだ理由
料金形態がはっきりしている点と仕事の内容説明が大変詳しくしていただけた事です。
弊社の工事を終えて感想をお聞かせください。
本当のこの会社にお願いして良かったと思っています。しっかりした説明や職人さん達のきちんとした仕事、出来上がりにも大変満足しています。安心してお任せすることができました。
ページトップへ