施工事例とお客様の声

works

福岡市東区近隣に林があり湿気に悩まれる一戸建て2回目屋根塗装

概要

福岡市東区の一戸建て住宅にお住まいのM様邸の屋根塗装施工事例になります。
築25年程経過されており普段のより湿気からくるカビに悩まされ今回が2回目の屋根塗装になります。
カビの発生原因になる結露を少しでも抑えるために透湿性に優れた塗料を使用しています。
下記欄に今回使用した塗料記載しております。カビにお悩みの方ご参考にされてください。

施工前

福岡市東区近隣に林があり湿気に悩まれる一戸建て2回目屋根塗装の施工前画像

次へ

施工後

福岡市東区近隣に林があり湿気に悩まれる一戸建て2回目屋根塗装の施工後画像

外壁塗装施工内容

建物詳細 戸建て住宅
築年数 築25年ほど
施工期間 約2~3週間
工事内容 屋根塗装
使用塗料 ●ニッぺ1液ベストシーラー(下塗り)
●ニッぺファインUVベスト(中塗り・上塗り)

当社コメント

施工後は塗料の色味もあいまって全く別の屋根に生まれ変わったかのような仕上がりになり安心しています。
今後カビにお客様が悩む時間が少しでも軽減するといいですね。

弊社を何で知りましたか?
インターネットで知りました。
弊社を選んだ理由
メールでの度々の質問にも詳しく答えてくださった事。見積もり書の作成時の面談できちんとした仕事をして頂けると感じたから。
弊社の工事を終えて感想をお聞かせください。
丁寧な作業で誠実なお仕事ぶりはトラストホームさんにお願いして良かったと思いました。
仕上がりにはとても満足しています。ネットでの出会いに本当に感謝しています。大変お世話になりありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。貴社の益々の発展を祈念致しております。
ページトップへ