施工事例とお客様の声

works

北九州市八幡西区上の原一戸建て屋根の色褪せ汚れお悩み初屋根塗装

概要

北九州市八幡西区上の原にお住まいの一戸建てW様邸の1回目の屋根塗装工事施工事例になります。
今回外壁塗装と共に屋根塗装もご依頼頂いております。
築12年程での初めての屋根塗装です。築年数があまり経過していないので早いかな?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
決して早いという事はなく当社では築10年経過して時点での劣化状態を確認することをお勧めしています。
劣化が進んでしまうと雨漏りなどのトラブルも発生する要因にもなります。
早い段階での塗装工事を決断して頂き本当に良かったと思います。

施工前

北九州市八幡西区上の原一戸建て屋根の色褪せ汚れお悩み初屋根塗装の施工前画像

次へ

施工後

北九州市八幡西区上の原一戸建て屋根の色褪せ汚れお悩み初屋根塗装の施工後画像

外壁塗装施工内容

物件名 戸建住宅
建物詳細 戸建て住宅
築年数 築15年ほど
施工期間 約2週間
工事内容 外壁塗装・屋根塗装
使用塗料 ●下塗り塗料・・・アステックペイントのサーモテックシーラー
●中・上塗り塗料・・・アステックペイントのシリコンフレックスJY

当社コメント

今回は若干の色褪せや汚れのお悩みでしたので洗浄後とてもキレイな状態で塗装を終えることが出来ました。
色味は以前より少し明るめの茶色になり生まれ変わった屋根のように変身が出来ました。
今から10年ほどは心配なくキレイな屋根で過ごせます。
今回は当社を選んで頂きも誠にありがとうございました。
どうぞこれからも福岡市東区のトラストホームを宜しくお願い致します。

ページトップへ