施工事例とお客様の声

works

北九州市八幡西区上の原一戸建て築12年で初めての外壁塗装施工

概要

北九州市八幡西区上の原にお住まいの一戸建てW様邸の1回目の外壁塗装工事施工事例です。
今回外壁屋根塗装同時にご依頼頂きました。
築12年程での初めての外壁塗装なので見た目がすごく汚れているというわけではありませんでしたが、
劣化のサインは少しずつ出てきていました。
(※サイディング外壁が一部分穴があいていた、継ぎ目のコーキングも汚れていたなど)

外壁も屋根の共通で言えることですが、早めの塗装が大切なお家の寿命を延ばしてくれるということなんです。
今回、早めの塗装で新築時のように生まれ変わることが出来ました。

施工前

北九州市八幡西区上の原一戸建て築12年で初めての外壁塗装施工の施工前画像

次へ

施工後

北九州市八幡西区上の原一戸建て築12年で初めての外壁塗装施工の施工後画像

外壁塗装施工内容

物件名 戸建住宅
建物詳細 戸建て住宅
築年数 築12年ほど
施工期間 約2~3週間
工事内容 外壁塗装・屋根塗装
使用塗料 ●下塗り塗料・・・アステックペイントのエポパワーシーラー
●中・上塗り塗料・・・アステックペイントの超低汚染リファイン1000MF-IR

当社コメント

今回外壁・屋根塗装同時にご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
仕上がり共に見違えるようにキレイになり、とても安心しています。
今後もなにかありましたら、気兼ねなく相談してください。
塗装のプロとしてアドバイスさせていただきます。
これからも福岡市東区のトラストホームを宜しくお願い致します。

ページトップへ