施工事例とお客様の声

works

遠賀郡の施設でコロニアル屋根の葺き替え工事施工

概要

遠賀郡にある施設の初めてのコロニアル屋根の葺き替え工事施工事例になります。

経年劣化とともに老朽化してしまったコロニアルの屋根。
自然災害なども原因の一つですが一部損傷している所を確認したので今回葺き替え工事を行う運びとなりました。
既存のコロニアル屋根を取り外した後、野地板を設置してその後防水シート(ルーフィングシート)の「エコタック」を設置。
そこから新しいコロニアル屋根を設置しました。
屋根の葺き替え工事を行っただけでは防水の機能性がありませんので、工事の後に屋根塗装も施工しております。
よろしければ次の施工事例も合わせてご覧ください。

施工前

遠賀郡の施設でコロニアル屋根の葺き替え工事施工の施工前画像

次へ

施工後

遠賀郡の施設でコロニアル屋根の葺き替え工事施工の施工後画像

外壁塗装施工内容

物件名 遠賀郡の施設
工事内容 屋根葺き替え工事
使用塗料 ~葺き替え工事の使用した物~

●コロニアル屋根素材
●防水シートエコタック

当社コメント

今回は屋根の葺き替え工事・屋根塗装同時にご依頼を頂きまして大変感謝しております。
大規模な葺き替え工事も無事に終わり安心しております。
屋根の葺き替えを行いましたので、これからは自然災害が起きても不安なく過ごして頂けると思います。
この後も屋根塗装工事をよろしくお願いいたします。

これからも福岡市東区のトラストホームをどうぞ宜しくお願い致します。

ページトップへ