施工事例とお客様の声

works

遠賀郡の施設で屋根の葺き替え工事後に屋根塗装施工

概要

遠賀郡にある施設のコロニアル屋根の葺き替え工事後に行った屋根塗装施工事例です。

コロニアルの屋根素材と共に劣化して色褪せや汚れが目立ってしまっていた屋根・・・。
今回葺き替え工事だけでは防水の機能を持ち合わせていなかったので同時に屋根塗装も施工しました。
目視でこれだけの劣化状況がわかる状態の屋根などは雨漏りの危険性も考えられますので今回葺き替えと塗装を同時に施工されることが一番だと思い、ご提案させていただきました。
前回の屋根葺き替え工事の施工事例も合わせてご覧ください。

施工前

遠賀郡の施設で屋根の葺き替え工事後に屋根塗装施工の施工前画像

次へ

施工後

遠賀郡の施設で屋根の葺き替え工事後に屋根塗装施工の施工後画像

外壁塗装施工内容

物件名 遠賀郡の施設
工事内容 屋根塗装
使用塗料 使用した塗料
【下塗り】
●ニッぺ1液ベストシーラー

【中塗り・上塗り】
●ニッぺファインシリコンベスト(ボローニャグリーン)

当社コメント

今回屋根の色褪せや汚れが目立っていましたが、しっかりと洗浄を行いキレイになった状態で無事塗装を終えることが出来てよかったと思います。
屋根塗料色はボローニャグリーンを使用し、深みのある良い色に仕上がりました。
以前と似た系統ではありますが、きちんと生まれ変わることが出来ました。
今回は屋根の葺き替え工事から塗装まで当社を選んで頂き本当にありがとうございました。

また機会がありましたら福岡市東区のトラストホームをどうぞ宜しくお願い致します。

ページトップへ