施工事例とお客様の声

works

福岡市東区築14年の戸建て住宅外壁塗装

概要

福岡市東区在住の古賀様よりご依頼を頂いた外壁塗装の施工事例です。
築14年が経過した古賀様邸。
外壁の色褪せが気になり外壁・屋根塗装工事をご検討されるようになり、数社との相見積もりの中から当社をお選びいただきご依頼くださいました。
当初の外観とはガラリとイメージを変えバーチグレーとチャコールのツートンカラーに。
汚れていた既存のコーキングも撤去し新しくコーキング材を充填し、アステックの塗料で劣化に強く汚れが付きにくい外壁に生まれ変わりました。
使用塗料などは下記記載していますのでご覧ください。

施工前

福岡市東区築14年の戸建て住宅外壁塗装の施工前画像

次へ

施工後

福岡市東区築14年の戸建て住宅外壁塗装の施工後画像

外壁塗装施工内容

物件名 福岡市東区 古賀様邸
建物詳細 一戸建て住宅
築年数 築14年
工事内容 外壁・屋根塗装
使用塗料 〈外壁〉
●下塗り アステック:エポパワーシーラー,
●中・上塗り アステック:シリコンフレックス
〈附帯部〉アステック:マックスシールド1500Si JY

当社コメント

この度は数多くある業者の中から当社をお選びいただき誠に有難うございます。
古賀様にとってご満足いただける塗装ができるよう、最良のご提案とアドバイスをさせていただきました。
古賀様のご希望に沿えた塗装ができ、ご満足していただき安心しております。
また何かございましたらお気軽に当社にご相談ください。


お客様の声

お客様の声のイメージ画像

弊社を何で知りましたか?
インターネットのホームページ
弊社を選んだ理由
見積りが出て、説明を受けているときに社長がこちらの希望を聞いて頂いたり、塗料のことについて解りやすく説明してくれたり、親身になって一緒に考えてくれたことです。
弊社の工事を終えて感想をお聞かせください。
職人の方々も希望を聞いてもらったり毎日の工程の説明など丁寧にしてもらってわかりやすかった。出来上がりもキレイで満足しています。
ページトップへ