施工事例とお客様の声

works

古賀市で外壁塗装を施工していただいたお客様の声

概要

古賀市のS様より、前回の外壁塗装から年月が経過して経過していたとの事で、当社に外壁塗装のご依頼をいただきました。明るいカラーのご自宅から、ガラリと雰囲気を変えて落ち着いたカラーへと変身いたしました(*^_^*)

施工前

古賀市で外壁塗装を施工していただいたお客様の声の施工前画像

次へ

施工後

古賀市で外壁塗装を施工していただいたお客様の声の施工後画像

外壁塗装施工内容

物件名 古賀市
建物詳細 戸建住宅
築年数 築35年ほど
工事内容 外壁塗装・付帯部塗装
使用塗料 付帯部・・ニッペ ケンエースG-Ⅱ (カラー:ジェノハブラウン)
下塗り・・エポパワーシーラー
中塗り・上塗り・・エスケープレミアムシリコン (カラー:SR-168)

当社コメント

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様の駐車場をそのままで塗装をしたいというご要望を叶えることができ、大変嬉しく存じます。
また当社の職人への嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。今後もさらに精進してまいります。
今後とも、当店を何卒よろしくお願いいたします。

お客様の声

お客様の声のイメージ画像

弊社を何で知りましたか?
ユーチューブを見てからインターネットで検索した。
弊社を選んだ理由
他社とはほぼ同じ見積りで迷ったが、他社は駐車場の屋根を外さないとできないと言われたが、トラストホームはこのままできると言われたこと。
弊社の工事を終えて感想をお聞かせください。
工事中も作業される方々はきちんと挨拶もされて(朝も帰りも)気持ちが良かった。
出来上がりも今までで一番良いように思う。
ページトップへ