施工事例とお客様の声

works

早良区で劣化にお悩みの一軒家 外壁・屋根・付帯部塗装/ベランダ工事を施工

概要

福岡市早良区のお客様より、外壁・屋根・付帯部の塗装とベランダ防水工事をご依頼いただきました(*^_^*)
サイディング外壁の亀裂や、コーキングのひび割れがあり、今回ご要望をいただきました!

お客様の好みのカラーで外壁塗装を行っていただくことができました。
お客様からは「塗り残しがなく、職人の仕事が丁寧で人柄が良い」と好評価をいただいております!(^^)!

施工前

早良区で劣化にお悩みの一軒家 外壁・屋根・付帯部塗装/ベランダ工事を施工の施工前画像

次へ

施工後

早良区で劣化にお悩みの一軒家 外壁・屋根・付帯部塗装/ベランダ工事を施工の施工後画像

外壁塗装施工内容

物件名 福岡市早良区
建物詳細 戸建住宅
工事内容 外壁塗装・屋根塗装・付帯部塗装・ベランダ防水工事
使用塗料 【外壁塗装】
下塗り/エポパワーシーラ
中塗り・上塗り/ニッペ ファインシリコンフレッシュ

【屋根塗装】
下塗り/サーモテックシーラー
中塗り・上塗り/スーパーシャネツサーモSi

【付帯部塗装】
マックスシールド1500Sⅰ

当社コメント

この度は、複数社のお見積もりの中から、当社をお選びいただき誠にありがとうございます。
お客様のご要望にお応えすることができ、お客様にもご満足いただけ嬉しく存じます。

施工後もなにかお気付きの点等ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。

弊社を何で知りましたか?
WEBで「地上(福岡)の塗装やさん」で検索
弊社を選んだ理由
他社は自社オリジナル塗料で高額であったが、塗料の指定ができ自分好みの色にできる。
弊社の工事を終えて感想をお聞かせください。
外壁工事の内容等親切丁寧に説明頂き好感が持てました。
また、外壁の色塗料も提案いただいたので、スムーズに決める事ができました。
ページトップへ