施工事例とお客様の声

works

福岡市西区2階建てアパート 外壁・屋根・付帯部塗装

概要


福岡市西区のアパート管理会社 F様より、外壁・屋根塗装のご依頼をいただきました。

アパートも外壁・屋根の塗装工事は資産価値を守るためにもとても大切なメンテナンスです。
今回二階建てアパートの外壁塗装・屋根塗装・付帯部塗装・ベランダ防水工事を行っています。

素敵な仕上がりになっているのでご覧ください。各塗装工事の仕様塗料は下記に掲載しています。

施工前

福岡市西区2階建てアパート 外壁・屋根・付帯部塗装の施工前画像

次へ

施工後

福岡市西区2階建てアパート 外壁・屋根・付帯部塗装の施工後画像

外壁塗装施工内容

物件名 福岡西区2階建てアパート
建物詳細 アパート
施工期間 1か月
工事内容 外壁塗装・屋根塗装・付帯部塗装・ベランダ防水工事
使用塗料 屋根に使用した塗料

下塗塗料
●アステック サーモテックシーラー

上塗塗料
●アステック シャネツテックSi-JY

外壁に使用した塗料

下塗塗料
●アステック エポパワーシーラー

上塗塗料
●アステック ラジカル革命 スーパーラジカル シリコンGH

付帯部塗装 上塗塗料
●アステック マックスシールド1500JY SI

当社コメント

F様、この度はトラストホームに塗装のご用命をいただき誠にありがとうございます。

ご満足いただけ大変うれしく存じます。
塗装後も何かご不明な点がございましたらいつでもご連絡ください。
今後とも当店をよろしくお願いいたします。

株式会社トラストホーム 代表取締役 市丸 耕一朗

お客様の声

お客様の声のイメージ画像

弊社を何で知りましたか?
インターネット グーグル検索
弊社を選んだ理由
ホームぺージのイメージ・相談に乗っていただき安心したこと。
弊社の工事を終えて感想をお聞かせください。
見積り金額は他社様と見違えるほど差があった訳ではありませんが、鉄部等、補修いただきありがとうございました。保険のサポートもいただき予算的にも大変助かりました。
参考になる色(実績写真)があり助かりました。今回の色は気に入っております。また、今のところペンキ垂れや細部の手抜きも見当たりませんので満足しています。
ページトップへ