施工事例とお客様の声

works

福岡市東区香椎で戸建てコーキング打ち替え・外壁塗装

概要

福岡市東区香椎で築14年の戸建てをお持ちのO様より、外壁塗装・付帯部塗装・コーキング打ち替えのご依頼をいただきました。
今回、O様が遠方にいらっしゃるとのことで、打ち合わせはすべて電話とメールで行いました。
色あせやコーキングの汚れが気になっているという事で、汚れに強く美しさを長期的に持続できる塗料を使用し塗装しています。
使用した塗料は下記に記載しています。

施工前

福岡市東区香椎で戸建てコーキング打ち替え・外壁塗装の施工前画像

次へ

施工後

福岡市東区香椎で戸建てコーキング打ち替え・外壁塗装の施工後画像

外壁塗装施工内容

物件名 福岡市東区香椎 O様
建物詳細 戸建住宅
築年数 築14年
工事内容 外壁塗装・付帯部塗装
使用塗料 すべてアステックペイント

超低汚染リファイン1000Si-IR
エポパワーシーラー
マルチエースⅡ-JY
マックスシールド1500Si-JY

当社コメント

O様、この度はトラストホームに塗装のご用命をいただき誠にありがとうございます。

今回、リモートでの打ち合わせとなりご不安もあったかと存じますが、ご満足いただけ当社も安心いたしました。
施工後も気になる点等ございましたら、いつでもお問い合わせください(*^_^*)
今後とも当店をよろしくお願いいたします。

株式会社トラストホーム 代表取締役 市丸 耕一朗

お客様の声

お客様の声のイメージ画像

弊社を何で知りましたか?
WEBで福岡,外壁塗装で検索して
弊社を選んだ理由
専門的でわかりやすくWEBサイトで説明されていたので
弊社の工事を終えて感想をお聞かせください。
十分に満足できています。
今回はリモート(遠隔地より)で仕事を依頼しており、実際の作業等を確認することができず、不安な面がありましたが完成後の出来をみて細かいとこまで丁寧に作業してあり安心+満足しています。

想像以上に丁寧な仕事でホッとしました。
ページトップへ