施工事例とお客様の声

works

スーパーシャネツサーモで戸建てを屋根塗装しました

概要

福岡県内にある一戸建ての1回目の屋根塗装工事施工事例です。
転勤のため戸建てを貸出しているN様。築30年で屋根の傷みが気になりご依頼をいただきました。
N様が遠方にお住まいのため、メールやお電話で打ち合わせを何度も重ね、まるで新築時のような仕上がりになりました。
屋根の傷みもなくなり、外観も美しくなり入居者様も安心して過ごすことができます。

施工前

スーパーシャネツサーモで戸建てを屋根塗装しましたの施工前画像

次へ

施工後

スーパーシャネツサーモで戸建てを屋根塗装しましたの施工後画像

外壁塗装施工内容

物件名 福岡県内 N様邸
建物詳細 一戸建て住宅
築年数 築30年
施工期間 1ヶ月
工事内容 屋根塗装
使用塗料 下塗り材:アステックペイント サーモテックシーラー
上塗り材:アステックペイント スーパーシャネツサーモ

当社コメント

この度は、屋根塗装工事に当社をお選びいただき誠にありがとうございます。
屋根塗装を行うことにより耐久性が上がり、快適にお過ごしになれるかと思います。


施工後もなにかお気付きの点等ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。

株式会社トラストホーム 代表取締役 市丸 耕一朗

お客様の声

お客様の声のイメージ画像

弊社を何で知りましたか?
ネットで検索
弊社を選んだ理由
内容が明確だったのと、お任せプランで値引きしてもらえたので。
弊社の工事を終えて感想をお聞かせください。
内容を具体的に説明してもらえ、こういうことは止めた方が良いとアドバイスをしてもらえました。入居者の電気水道を使うための交渉もしてもらい助かりました。
ページトップへ