トラストホームからのお知らせ

BLOG & NEWS

【現場ブログ】東区戸建てカバー工法③|福岡で塗装ならトラストホーム

こんにちは。福岡の塗装専門店トラストホームです。

今回は、前回の引き続き【福岡市東区にお住まいのT様邸の外壁・屋根カバー工法施工様子】ご紹介していきます。

 

ベランダの下塗り作業

東区 T様邸 東区 T様邸

 

エポパワーメタル JYの塗料を使用して、まずは下塗りを塗装していきます。
だんだんとグレーの色へと変わってきましたね。エポパワーメタル JYの塗料は
サビ止め効果があるので、こういったベランダにはピッタリの塗料ですね!

 

 

下塗りが完成しました!

東区 T様邸

錆びていたベランダとは思えない仕上がりです。

 

ベランダの上塗り作業

東区 T様邸 東区 T様邸

マックスシールド1500U (カラー:クロ)を塗装していきます。
光沢感のある美しい仕上がりになる塗料なだけあって、つやつやに仕上がっていますね。
高耐候性もあるので、安心です(*^_^*)

 

 

 

軒天などの付帯部も塗装しています。

軒天塗装

 

軒天や鼻隠し・破風などの「付帯部」はマックスシールド1500SI (カラー:ブラウン)で
塗装を行いました。雨樋も既存のホワイトからブラウンで統一することで、家全体の仕上がりがとても
美しくなります(*^_^*)

 

 

 

こんなに変わりました!(^^)!

ベランダ施工前  ⇒ ベランダ施工後

 

いかがでしょうか?
ホワイト系だった付帯部をブランに統一すると家全体の雰囲気がより一層しまってきましたね!(^^)!
ベランダもブラックのカラーがとてもピッタリです◎

 

外壁塗装や屋根塗装を行う際には、この付帯部の塗装を一緒に行うことをおすすめしています。
付帯部の塗装を行うことで、建物全体の寿命を延ばすことにもつながりますし、なにより美しい外観を
手に入れることができます。

 

 


 

【サイディングカバー工法】は、トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

福岡市内で外壁塗装なら、塗装専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

トラストホーム

フリーダイヤル

ページトップへ